スポンサーサイト

--.--.--.--:--


よくある失敗と言って~。

2010.02.12.20:00

私っていったい!?と思ったこと。

マーガリンがなくなりそうなので、買ってきました。
冷蔵庫に入れようとしたら、先客が…。
そういえば前回切らした時に買うのを忘れ続けたので
早めに買ったおいたの忘れてました。

ケチャップを買ってきました。
ストック置き場を開けると3本もありました。なぜだ…。
そして次の日マヨネーズがなくなりました。ストックもなし…。
昨日買いたかったのは多分マヨネーズだったと思われます。

灯油を買いに行きました。
カードを持ったことを確認し、ガソリンスタンドへ。
このカードは使えませんと戻ってきました。???なぜ???
有効期限が切れてました。新しいカードなんて来たっけ?
来るとしたら郵便書留。取りに行ってないのかな、ああそういえば
郵便局に行く用事があったような気がしてきた。
ということはかばんの中に不在連絡票が?と途中の信号待ちでガサゴソ。
ありましたよ、新しいカードの入った未開封の封筒が…。

娘が帰宅する時間だったので、とりあえず家に帰りました。
オートロックの電池が切れて、鍵を持っていかない娘が入れないのです。
帰ってきた娘に灯油の件をかくかくしかじか。

   「暗証番号で入れないから、閉め出しになると思って、取り合えず帰ってきたんよ。」
   「ありがとう。で、電池買ってきたの?」
   「・・・・・忘れた。」
   「また?ダメじゃん!何しに行ったの?」
  …特価のフロアマットも買いに…

そこで一句 「乾電池、忘れ続けて もう3日」

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 


関連記事

comment

Secret

No title

2010.02.12.21:03

くるり用の灯油ポンプの電池もまだだよ。

No title

2010.02.12.22:16

おみごとv-424

山田く~ん!(@_@)suda さんに 座布団3枚 もってきてぇ~!!v-410

No title

2010.02.12.22:44

UPさん
座布団3枚、ありがとうございまーすv-364
そして電池買ってきました。でもでも、入れ替えたのに駄目でした。
オートロック、壊れたかも・・・。

hirokaneさん
そうだったのね。灯油、今までジョウゴで入れてたのね。
申し訳ないですv-390 電池単1だっけ?
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
