スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6年4組

2010.02.18.23:00

昨日の小学校の参観日。
6年生は、体育館で クラス合奏でした。
曲も、衣装も、パフォーマンスも、子どもたちが計画して。

おうちの人には、絶対 ヒミツ。

ただ、「つなぎ」とか、「ベレー帽みたいなの」とか、キーワードを手繰って
なんとなく、見えてきてましたけど。

そう、6年4組が選んだのは、 ヤッターマン。

もうすぐ始まるのに、木琴係のはずの息子が 木琴の前にいません。
もしかして、直前におなか痛くなったとか?
一抹の不安。
だって他の子たちは、スタンバイしてるし。
指揮棒を持った ヤッターマン1号が出てきちゃった。

お、そでから ドロンジョとボヤッキーたちが 走り出てきました。
あれは・・・・・・そう、わが息子は、ボヤッキーになってました。

寸劇仕立てになっていて、大うけ。
演者と声優も分かれてました。
衣装も、かなりの出来栄えです。

トマト攻撃を受け、ドロンジョたちが退散して、合奏。
takehiro.jpg
担任の先生がヤッターワン。

何より子どもたちが、楽しんでるのが伝わって来て、幸せな時間でした。

良いクラスの先生と仲間たちに恵まれて、良かったね。

相変わらず、母のビデオの腕前は、ヒドイけどね。

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

関連記事

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
