
--.--.--.--:--


キッザニアに行きたい!!

2010.03.07.21:22

こども達が(勝手に)立てた春休みの計画。
キッザニアに連れてって!!」
「え~、母さん今、それどころじゃないんですが・・・・」という本音を隠し、「ちょっと、父さんと相談してみるね。」
でも、よく考えてみると、最近週末もずっと仕事ばっかりしてるし、今年はスキーに連れて行ってあげられなかったし、兵庫県なら日帰りも可能だし・・・・。う~ん、行くか、キッザニア!!
ホームページで調べてみると、なかなか楽しそうな内容。
色々な職業体験をするテーマパークなのですが、魅力的なお仕事がいっぱいです。
どれにしようか迷うな~。(大人は別室で待機らしいので、私はあまり楽しくなさそうなのですが・・・)
でも、こども達がどんな職業を選ぶのか興味津々です。
結局、春休みはこども達の予定がいっぱいなので、春休みが終わってからの旅行になりそうですが、予約もできたし、一安心。
まぁ、旅行に行く頃にはくるりも落ち着いているだろうし、(毎日大忙しでヘトヘトかもしれませんが・・・・)、ちょっと来月が楽しみになりました。

                                  t.hirokane         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 



関連記事

comment

Secret

No title

2010.03.08.16:56

キッザニア、私が興味あるんです。

ただ、うちの娘たち、来年度は6年と4年なんですが、それくらいの年令でも楽しめるのかどうか・・・もっと小さい子どもたちが行ってるイメージなんです。 またいろいろ教えてくださいね☆

No title

2010.03.08.21:14

来年度5年と3年がしっかり楽しめたかどうか、また報告しますね~v-410
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
