スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おもちゃフェスタ、準備に行ってきました!

2009.09.25.00:01

いよいよ明日は おもちゃフェスタ です。

今日は会場準備のお手伝いに三次に行ってきました。
去年とほぼ同じ構成なので、準備は楽勝!なんて思っていたのが大間違い。夜までかかりました・・・・。

私はおもちゃの部屋担当です。

今回のメインは去年同様「おままごとカフェコーナー」



女の子はこういうの、大好きです。

昨年はちびっこから小学生の女の子まで、カフェで働いてましたもん。
お客様より、断然店員さんの方が多いお店になってました。

これ、押入れを利用して作成したスタッフの力作なのですが、おもちゃフェスタ用の期間限定品。
解体するのがとってももったいないです。こんなのが家に欲しい~。

是非、是非、遊びにきてくださいね。   

t .hirokane


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
