スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お彼岸の過ごし方

2010.03.22.20:43

今日はお彼岸です。
母と娘と一緒に祖父母と父のお墓参りに行ってきました。
私の家からお墓のある三次市までは車で約1時間。
今日はお天気も良いし、ドライブ日和です。

三次に帰ると必ず寄るお店「コニリア」。

ブログ20.3.22


ここは雑貨も服もアクセサリーもめちゃめちゃ私のストライクゾーン。毎回ワクワクドキドキです。
今回は可愛い服を横目で見ながら、娘用にポーチとシールを購入。

そして、こちらも私の大好きなお店。豊栄町にある「リ・カムアクロス」。


ブログ20.3.22-2

お店作りも商品もとても素敵で、憧れと尊敬の気持ちを持って通っていたお店ですが、なんと先日こちらのご夫婦がくるりに遊びにいらしてくださったんですって!!残念ながら私はお休みの日だったのでお会いできなかったのですが、なんだかすっかり親近感。「しりとりぐるぐるカード」をお買い上げいただいたのですが、「あれ、すごく絵がきれいで楽しくて、いつも遊んでます」なんて、言っていただいで、私、すっかりご機嫌です。なんて、良いご夫婦なのでしょう~。
この夏はリカムさんのオリジナルTシャツを着てくるりで働きますね!

そして、リカムさんのすぐご近所のパン屋さん「リュラル」。

ブログ20.3.22-3

三次の帰りはここで今日のおやつ用パンを購入します。
お気に入りのパンをいくつか購入し、ご機嫌で帰りました。

なかなか楽しい三次へのドライブ、いやいやお墓参りでした。

                                  t.hirokane         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

関連記事

comment

Secret

No title

2010.04.01.21:40

hirokaneさん、出身は三次だったんですね。

「しりとりぐるぐるカード」、かわいいですね!

いつかお店に行ってみたいです。

Re: No title

2010.04.03.21:03

> 三次出身です!
>
>今でもよく帰るので、375号は自分の道のようです!

「しりとりぐるぐるカード」、保育園児とかにもすごく人気なんですよね。

五味太郎さんの絵がいいんですよね。
>
> 是非、お店にも遊びに来てくださいね。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
