スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日記を付ける

2010.03.28.22:23

ブログ20.3.28


日記を買いました。
しかも、「3年日記」を。
私は三日坊主の代表選手みたいな人間なので、日記なんて苦手なはず・・・。
でも、なぜか買ってしまいました3年日記を。無謀だ~
実はこの前まで見ていたテレビドラマ「曲げられない女」の主人公・早紀(菅野美穂)がドラマの中で10年日記を付けていたんです。
毎週、日記を書いている早紀を見ていたら、なんだかすごく羨ましくなってきて、日記が付けたくなってきたんです。
1年後に、昨年の自分が何をしていたか、知りたいなと。
でも、10年日記はちょっと無理そうなので、3年日記にしてみたました。
買った日記は同じ日付けのページに3年分の日記を付けられるようになっています。
来年、このページを開いたら去年の同じ日の日記が読めます。
来年のこの日の日記に私は何を書いているのでしょう。くるりはどんなお店になっているのでしょう。
なんだか1年後が楽しみになってきました。(来年まで日記が続いていればの話ですが・・・・)

                                  t.hirokane         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
