
--.--.--.--:--


定期演奏会のご案内

2010.04.09.09:03

ブログ22.4.9

「新学期の誓い4」ではありません・・・・。念の為。

全くのプライベートですが(いつものことですが)、5月9日に娘の行っている
児童合唱団の定期演奏会があります。

娘は小1の時にこの合唱団に入団しました。
「こどもの歌っている姿が好き」と、気楽な気持ちで始めた合唱ですが、
ステージのこども達、わが子も含め、本当に素敵です。
毎回、歌を聞くたびに涙、涙。
「母さん、恥ずかしいよ」と娘に注意を受けてます。
でも、感動するんだもん~。

合唱団の時の娘の姿は、すごくいいです。
家で見る娘の姿と全く違う~。
厳しい練習をして本番を楽しむ姿勢が、指導者の先生に育ててもらってるな~と
感じます。
歌が上手くなるということの前に、人として成長させてもらってます。

こども達の素敵な歌声を聞きにこられませんか?
チケット1枚800円です!
くるりで好評発売中!!(???)
購入希望の方は広兼まで。
なにとぞ、よろしくお願いします


団員も募集中で~す。


                                           hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
