スポンサーサイト

--.--.--.--:--


モーニングに載りました。

2009.10.03.00:43

昨日発売の週刊モーニング。夕方 本屋さんに買いに走りました。
何しろ、初めて買うので、売り場できょろきょろ。ちょっとドキドキ。残り一冊!危機一髪!

ぱらぱらめくって、ありました!「特上カバチ」のサイド枠。
作者のカバチに くるりのアドレスも載せてもらってます。ありがとう。嬉しいです。田島くん。感謝感謝です。
こういうときは「田島先生」なのかな? 沢山の人に見ていただけたら良いなと願ってます。

購入した、モーニングは、くるり事務所に 永久保存です。

まだまだ、商品数の少ない くるり。品数を増やすべく、毎回 額をつき合わせて、商品を選んでいます。
そして、今、皆が夢中になっているのが、Shinzi Katoh かわいい雑貨がたくさんです。
娘が、友人のお誕生日プレゼントに選んだのが、メモスクエア・赤ずきん。
この中に、かわいいシートが4柄入ってます。

     

Shinzi Katoh くるりでも、取り扱えることになりました。 Shinzi Katohの商品は膨大なので、
くるりに置けるのは、そのうちの ほんのちょっと・・・ですけど。そのうち、アップしますので、お楽しみに。

みなさんの、くるりに こんなのあったらいいな。も、聞かせてくださいね。

kei*fuku



   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
