スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチ取材受けちゃいました♪

2010.05.06.23:45

連休終わりましたね~。
さてさて、またお弁当作りの毎日の始まりです。
気を抜くと手がゆっくりになって、時計を見て
今日は冷凍食品頼ってしまいました…。

店舗に行って、商品の紫外線対策会議をしていると電話が♪
プレスネット(地元のフリーペーパーです)が取材に来たいとのこと。
しかも、今日の午後!
ぎゃー、店、服、化粧、髪はねてるし(最近いつも。)
しかしどうしようもなく…。
午前中美容院に行ってるHをモデルにしよう!
いや、写真撮らないかもしれないよね、小さい字だけの記事かも、なんて
落ち着けー落ち着け―。

取材に来て下さったのは、笑顔の素敵な Kさん。
しっかり三人で写真に納まりました。ポリポリ (・・*)ゞ 
プレスネット東広島版 5月14日号に載るそうです。

   おはな.png

5月13日(木)の「春のParis風アレンジメント」、まだ参加できますよ~。
お申し込みは明日7日(金)まで。 詳しくは → 「小さなお花の教室」
心が元気になりますよ♪

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 



関連記事

comment

Secret

No title

2010.05.07.19:01

すごい~
プレスネット見るのを楽しみにしてますね~v-238

ありがとう♪

2010.05.07.23:35

見てほしいような、ほしくないような。
どこ?どこ?と探すくらいの小さな記事だとホッとするけど、
宣伝のためには大きく載ってほしい・・・なんて、
記事を見るまでドキドキです。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
