スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おめでとう。

2009.10.02.00:57

中学時代からの大切な大切な友人に赤ちゃんが生まれました。

なんと、「くるり」オープンの次の日です。

一緒の時期に(赤ちゃんとショップでは立場が違いますが・・)0から育てる体験ができるというのに
ちょっと縁を感じてます。

この友人とは、お互いB型だからか、マメでない性格が災いしてか、年に1回連絡を取るか、取らないか・・・。
下手したら、今年は年賀状だけだったね。なんて年も。

でもたとえ、1年振りに電話しても、一昨日話したような感覚で話すことができます。
こんな友人を持てた事は、私の人生の宝物だな、なんて感じています。

「くるり」のコンセプトを考える時も「彼女に恥ずかしくないように」と、心の中で勝手に考えているくらい
私の頭の中で想う率は高い人です。(電話はしませんが。)

なので、出産祝い。ちと気合いが入りすぎ、なかなか選ぶことができませんでした。
せっかくだから「くるり」のものから選びたいし、早い時期から遊べるものがいいし、
おもちゃコンサルタントのプライドもあるし・・・・
なんて、ウダウダしていたらなんと10月になってしまいました。

でも、考えてみたら、彼女とは中学、高校を一緒に過ごしてるんです。英語の成績が最悪だったことや、
失恋や、バスケでレギュラーになれなかったことや、格好悪いところをいっぱい見せてるんです。
今さら格好つけても仕方ないよね・・・。

ということで、普段着のおもちゃ。私の好きな「くるり」の素朴なおもちゃを選んでみました。
派手ではありませんが、背伸びしていない付き合い易いおもちゃ達です。

たくさん遊んでくれるといいなぁ~の思いを込めて。

t.hirokane

私の選んだおもちゃ達。

 歩く動物シリーズスターコマベビーチェーン

 オーボールミニ などなど。




   ">くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

Re: ありがとう!

2009.10.25.19:10

ハリネズミ君、気に入ってもらえてよかった!
これからも、息子さんを実験台(?)にさせていただきますよ。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
