スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カモンケーブル取材記

2010.05.28.22:08

連日、ご報告していますが、昨日は、カモンケーブルさんが取材に来てくれました。
インタビュー受けるのは、Fね。
って、二人に言われ、おわああああ、やだやだ、インタビューなんて、それも、ケーブルとはいえテレビに映るなんて、はずかし~
って思ったけど、逃げるわけにも行かず・・・おたおた、おろおろ、現実逃避。
カモンケーブル、インタビュアーのIさんって綺麗な人だなあ~見とれているうちにうちに撮影、始まりました。

でも、緊張しているのは、私だけではない。
バラバラバッシャーン。片付けようとした箱をひっくり返し、無駄な動きを繰り返す、S。(ふだんは、こんなS絶対に見られません)
でも、今の私、それを笑う余裕すらない

メルマガにも、書きましたが、インタビューは、支離滅裂。
要点のわからない、ぐだぐだ、だらだら。

それでも、昨夜は、ハイテンション。興奮状態で、記憶は曖昧。
もしかして、ちゃんとしゃべったかも?都合の良い妄想に取り付かれつつあったのですが(我ながらずうずうしい)
一夜明けた本日。
記憶は、鮮明によみがえりました。ハイ

くるりS&H、ごめん

穴があったら、入りたい

みなさんに、見ていただきたいけど、見て欲しくない。
放映が待ち遠しいけど、ずっと先でもいい・・・・
今日はすっかり ブルーな私です。

でも、大丈夫、忘れっぽいし、立ち直りも早いから
kei*fuku


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ




関連記事

comment

Secret

No title

2010.05.29.08:38

見に行きたかったぁ~!!
適役だと思うよ~♪
変にTV慣れしてるより 良いと思うよ!!

残念なことに 我が家は見ることのできないカモンケーブルTV(涙)
V撮って見せてね(^^♪

次は

2010.05.29.16:11

次は、カモンケーブルでレギュラー番組というのは、どうでしょう?

「親子のためのおもちゃ教室@くるり」(仮題)

@くるり というのは、お客さんも一緒に映るんですね。

提案されたらどうですか?

話題をおもちゃから少しずつ広げて言ったら、いろんな方のお役に立てるのではないかと。

恥ずかしさを抑える一番いい方法は、さらにずうずうしくなることかも。

No title

2010.05.29.22:07

レギュラー番組ですか。
なるほど、それなら、おもちゃコンサルタントのHに まかせるかなあ?
なーんて♪
折り紙のレギュラー番組ありましたね。
ずうずうしさは、十分持ってたはずなんですけど、頭のゆるさが露呈してしまいましたv-12
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
