fc2ブログ

ぶらぶらどんぐりと素敵な差し入れ♪

2010.05.31.18:53

今日、小さなかわいいお客さまから、差し入れいただきました。
トムミルクファームの、クッキーとキャラメルです。
CATDBBXK.jpg

ありがとうございます~
かわいいうしさんクッキーみて、浮かんだ絵本。
はなのすきなうし
うしさん。取り合いになるな~

キャラメル早速頂きました。
美味しかった。
今日は、ちょっと体調不良だった私。
疲れがすっと抜け、軽くなりました。

先日、ぶらぶらどんぐりをご購入になり、お名前を焼きペンで、お入れした、Hちゃん。
今日も、ぶらぶらどんぐりが、リュックの背中でかわいく揺れていました。

531.JPG

名入れしたどんぐりは、一際いとおしく感じます。
Hちゃん、本当にありがとう

くるりでご購入いただいた商品、実際に使ってくださってるの、拝見すると嬉しいです。
使ってどうだったか、気に入ったところ、気になったところ、あれこれ、お聞かせください。

実店舗に遠いオンラインショップのお客さまも、是非メールでお写真など送ってくださいね。

お待ちしてま~す。

kei*fuku

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ



関連記事

theme : おやつ
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード