スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーボールミニ、入荷しました。

2009.10.05.01:03

  

私の大好きなおもちゃ、オーボールミニが入荷しました。

     

初めてこのあみあみのボールを見た時は、魅力が全くわからなくて「???」という感じだったんですが、
実際に手に取ってみるとこのあみあみがポイントで、普通のボールを握るのが難しい月齢の赤ちゃんで
も網目に手を引っ掛けて握ることができるので、早くから遊ぶことができます。
小さな赤ちゃんがオーボールをギュッと握ってブンブン振り回している姿はとっても可愛い。

他にも、中に長い布を入れてティッシュを出すようにスルスルっと引張って遊んだり、ガブッとかんだり、
お風呂で遊んだり、転がしてハイハイを促したりと、使い道は色々あります。
我が家の子供たちは小学生なので、キャッチボールやサッカーなんかに使ってます。
室内でボール遊びなんて!!と思っても「オーボールならまぁ、いいか」と思えるのも魅力の一つ
。このボールなら家の中が破壊されることもなさそうなので。

なので、オーボールミニ、私の選ぶ赤ちゃんへのプレゼント率は非常に高いです。

スーパーの買い物中、ベビーチェーンにオーボールを付けてベビーカーに乗っている赤ちゃんをよく見かけます。
ついついお母さんのところに行って、「コレ、使えますよね~」なんて話しかけたくなります。
しばらく、オーボール熱は続きそうです♪

t.hirokane


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
