スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ずっと好きなもの

2010.06.23.13:14

最近の我が家、子どもたちは、帰宅後すぐにCDを聞いてます。

娘が はまってるのは、ハンナモンタナのマイリー。
クラブの先輩の影響です。
英語に苦手意識のある娘ですが、英語の曲に興味を持てて、最近ちょっと変わりました。
先輩に感謝。

息子は クイーンビリージョエル

息子の音楽の趣味は、私が歩んできた軌跡そのもの。
ビリージョエルもクイーンも、CMで流れるたびに、私が歌うので洗脳されたのかな?
私のライブラリーの中から引っ張り出して聞いてます。
夕飯を作りながら、一緒に聞いてると、やっぱりいいなあ~

大学生のころ、ヒッチコックのレベッカを観て、ローレンス・オリビエに夢中になり、里の母に手紙を書いたら
祖母も、ローレンス・オリビエの大ファンだったと 返事がきました。
銀幕の恋人は世代を超えて・・・云々 書かれていたこと思い出しました。

レベッカ

くるりも、世代を超えて愛される店にしていかなくっちゃ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
