スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こびとマニア

2010.07.11.21:20

家族みんなで大好きなお店「ヴィレッジヴァンガード」。

雑誌やおもしろグッズが見たくて、ついつい素通りできません。
と、言うことで、今日も見つけちゃいました。おもしろグッズ。

ジャーン!!

ブログ22.7.11-2

はい、知る人ぞ知る「こびとづかん」です。
好きなんですよね~、このこびとさん達が。
これ、お風呂に入れるとシュワシュワ~と入浴剤が溶けて、中からフィギュアが出てくる、アレです。
1個399円。
う~ん、ちょっと高いなぁ~と思いつつ、こっそり夫の買い物カゴへ。
先程お風呂から出てきた娘に中身を見せてもらったところ、出てきたこびとは「シノビイエコビト」。
結構好きなこびとだったので、やっぱり買って(買ってもらって)良かった。満足。満足。
パソコンの前に置いて、仕事を楽しくしようかなと思ってます。

                                            hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

No title

2010.07.11.22:34

笑!!
こんなモノが~~~~~っっ!!!!!!!
ビレッヂヴァンガードは、名古屋が発祥の地。
20年前に、本店(そこはちゃんと倉庫なんよ)に行ってました。
最近、こんな風に再会出来てうれしい限りなんです。
あそこは、新刊でない本がたくさんあって良い!!

Re: No title

2010.07.14.09:30

ああ~、倉庫なんだぁ~。
すごく、似合いそうですね。
本も雑貨も楽しい!!
あのワクワク感は、店として見習いたいですね。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
