
--.--.--.--:--


夏休みがやってきた

2010.07.20.21:15

いよいよ明日から夏休み。
小学生のこども達、嬉しくって目がきらきらしています。
いいなぁ~。
でも、宿題は結構あるし、いきいき(学童)や、バスケや合唱団のスケジュールもけっこう詰まっているので、かなり多忙。
私の小学生時代のように、暇すぎて脳みそが溶けそう・・・・なんて、夏の日は過ごせなくって、ちょっと可哀想。
なんて、同情していたら「退屈嫌い」とあっさり却下。え~、退屈って、いいじゃん。

さて、くるり。
親にとっては気の重い夏休み(私だけ?)ですが、すこしでも、「親子で楽しく」夏を過ごしてもらおうと、夏休み企画を用意してみました。

7月27日(火) くるくるレインボー  夏休みの工作にオススメ!!

7月30日(金) 夏休みのアロマクラフト講座
日焼け後の肌に、やさしい「ケアローション」を作りましょう。
参加費:1000円(材料費込)
 11:00~ お子さま連れOK(プレイルーム利用料100円別途必要)
 先着 5名まで(要予約です)

8月4日(水) オリジナルエコバッグを作ろう
シュトックマーの蜜蝋クレヨンを使って、エコバッグに絵を描きましょう。
アイロン転写するので、下書きは何度でも♪
参加費:500円(材料費込)
 10:30~

8月4日(水) ボードゲームで遊ぼう
くるりオススメのボードゲームで、親子で楽しく遊びましょう。
参加費200円(くるりの金券200円付き)
 13:30~14:30

詳細等、お問い合わせくださいね。

                                            hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
