スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさぎのケージを買ったら。

2010.07.31.23:39

あまりの暑さに放心状態の、うちの次女。

   P1020531.JPG

目が虚ろです。
脱げるものなら脱ぎたいであろう、その毛皮。
ふわふわのツヤツヤで、手触りなめらか。
誘惑に耐えかねて頬ずりしたら、こちらの顔にも毛が生えます…。

お盆は実家に帰省するため、動物病院に預けます。
今のケージは実は犬用。年をとって段差が飛べなくなった前の「うさこ」のために
購入したのをそのまま使ってました。
この度掃除のしやすいものをと、新しく購入しました。

   P1020534.JPG

下が引き出しになっているので、スノコをいちいち出さなくてもいい分
掃除が楽になるハズ。「ぴっぴ」が気に入ってくれるか、ちょっと心配。

ネットで購入したんですが、商品画像には木のスノコ付と大きく書いてあるのに
届いた商品は樹脂スノコ。慌てて確認したら、商品説明の下の方に、

   ※現在表示されている商品画像は、旧モデルのワイヤスノコタイプです。
    現行品は樹脂製スノコとなっております。


とありました。なぜ商品画像の下に書かない!?
まあ見落としたと言われたらそれまでなので、気を取り直して木のスノコは
追加で買おうということになり、(でも同じお店にはなかった)
組み立てを続けてすぐにプラスチック部分に亀裂発見。
結局返品交換となりました。

さて交換品配達時に破損品を配達員さんに渡すように指示があったのですが、
着払いの発送伝票をつけて下さってなかったので、またバタバタ。

破損を知らせたメールに対するSHOPからの返信は丁寧でしたし、
交換品の発送も早かったんだけど、うーん残念。

でもとりあえず今日で一件落着。
あとは「ぴっぴ」がケージに馴れてくれるのを待つばかりです。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。