スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスクーゲルバーン

2010.08.03.23:03

くるりで、出産お祝いに一番選ばれるおもちゃといえば、
やはり、「ハウスクーゲルバーン」でしょうか。

   ハウスクーゲルバーン.JPG

転がる玉が見え隠れするので、小さなお子さんは顔に「?」を浮かべつつ
じいぃーっと見ています。最後のベルのチーンも魅力的なようです。



自分で玉を入れられない0~2歳前は、普段は大人や兄弟が一緒に遊ぶと思いますが、
大人がそばにいない時には、片付けるなど玉の扱いに気をつけて下さいね。
誤飲しないような大きさにはなっていますが、口には入る大きさです。
なんでも口に入れてしまう一時期は、ご注意くださいね。

うちの娘も一時期、よく見てないと公園遊び中に石が口の中に入って困りました。
「何かつまむと次は口」な時期ありますよね。
動きはスローでしたから、おっとっと!と止めてましたっけ。

そんな娘も花の17歳でございます。誕生日は「ヘアアイロン」。
はねた髪がすぐ戻ると喜んでます。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

theme : おもちゃ・玩具
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。