
--.--.--.--:--


娘の悲しかったこと。

2010.08.30.19:59

気がつけば、いつの間にか日が暮れるのが早いですね。

高2の娘は、部活終わって7時~7時半の間に帰宅します。
ついこの間まで、暑い暑いと夕陽を背に帰って来てたのに、
今日は日が沈んで暗いのに、まだ帰宅してなくてびっくり。
でも時計は7時10分。
病み上がりだけど大丈夫かな?と思っていたら、帰ってきた音が・・・

   おかあさーん、おかあさーん
   なに?どうしたん? 自転車でコケた?
   違うけど、えーん セミが、セミが落ちててね、
   うんうん。
   助けてあげようと拾ってあげたらね、
   寄生虫でもいた?
   拾って手につかまらせてあげたら、樹液を吸う管で吸われた・・・。
   ひえぇ~
   助けたトンボに手を咬みつかれて以来の、裏切られた気分だよ
   あー、トンボは咬むよね。蝉には吸われないけどね・・・。
   悲しかった~。

おいしそうな匂いでもしてたんですかねえ。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
