
--.--.--.--:--


ビークルメモリー

2010.09.02.22:50

おもちゃを買う時って、迷ったり悩んだりしますよね。
あれもこれもは買えないし~。我が子はどちらが気に入るかな、なんて。

お店で扱っているおもちゃは、ほとんど手にとって見ていただけます。
飲み込むと危ないビー玉を使うおもちゃ以外は、
プレイルームで実際に遊んでいただけるようになってますので、
気になるおもちゃはしっかりチェックしてくださいね。
気付いていなかったおもちゃとの出会いがあったら、うれしいです。

お店にサンプルがあるけれど、実際に遊んでいただきたいけれど、
プレイルームに出せないものが他にもあるんです。
それは、「テーブルゲーム」達です。

親子で、友達同士でぜひぜひ遊んでもらいたい! でも、
プレイルームでご自由にとなると、ゲーム途中であちこちに散乱するので、
お店でひっそり出番を待っています。
興味のある方、ぜひスタッフに声かけて下さいね。

最近また種類が増えました。
名前こそよく聞いていましたが、箱しか見たことがなかった 「ビークルメモリー」

   ビークルメモリー.jpg

先日初めて触りました。紙製ですがしっかりとした厚みがあり、
何よりイラストが素敵。遊び方は、お子さんの年齢に応じてお好みで。
並べるだけでも楽しかったですよ。

同じく 「テディメモリー」

   テディメモリー.jpg

くまのカードの大きさ14cmの迫力が、いいです~
お友達がいっぱいって感じ。

自分ルールで工夫して、いろいろな遊び方を楽しむお子さんの姿に、
日々の成長を感じるかも♪ ぜひぜひ親子一緒にどうぞ。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
