スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝★1周年! みなさま ありがとう♪

2010.09.10.07:07

日頃より 「おやこにいいもの くるり」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日無事、ネットショップをOPENして1周年を迎えることができました。

   くるり1周年おめでとう!.jpg

この1年、少しづつ商品を増やしてきました。

気になるおもちゃやおススメしたい商品、まだまだあります。お楽しみに♪

これからの、まだ見ぬ 素敵なおもちゃ達との出会いも楽しみです。


春には 良いご縁があって、念願の店舗と 木のおもちゃで自由に遊んでいただける

プレイルームを開くことができました。より心地良い場所となるように、これからも頑張ります。


ブログを読んでくださっている皆さま、1年間応援&お付き合いありがとうございました。

これからも末長くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申しあげます。


                             
                              くるりスタッフ一同 m(_ _)m


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2010.09.10.07:40

1周年おめでとうございますv-254
いろいろと大変だけど充実した1年だったのではないでしょうか
これからも応援してます
くるくる日記もいつも楽しみにしてますよ~

No title

2010.09.10.09:23

1周年おめでとうございます。
毎日少しずつ膨らんでいくくるりさんの今後に期待しています。

祝!!

2010.09.10.17:52

1周年おめでとうございます 。
大人の私もついつい物欲を刺激されるようなおもちゃの数々、
機会があれば、贈り物等に使わせていただこうと
狙っています。

くるくる日記も、いつも楽しみに拝見しています!!
5周年、10周年と続けていってくださいね!!
力不足ながらも応援しています。

頑張ります!

2010.09.11.00:20

応援 ありがとうございますv-363
のんびり 怒涛、のんびり 怒涛の一年でした。
次の1年は、もう少し細かな所まで気を配った
サイト&店舗作りや商品の紹介を目標に頑張りたいと思います。

気付いたこと&思いついたことなどありましたら、
コメントにぜひ! よろしくお願い致します。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
