
--.--.--.--:--


トランスパレント

2010.09.23.22:31

来週、29日水曜日にトランスパレント教室を企画しています。
ステンドグラスのような、透明な折り紙。
折り方は簡単なのに、重ねると色合いや濃淡が美しいんです。

どのパターンにしようかな~
ドイツの本を片手に、トランスパレントペーパーをカットしてました。

トランスパレント1

勢い余って、必要ない形を 沢山カットしちゃった。
ドイツ語読めないので感覚だけで理解してると、時々痛い目に合います。

トランスパレント用紙を買うと基本の折り図も入ってますが、今回は、その折り図にないものを作る予定です。

申し込まれた方。お楽しみに~

kei*fuku

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

楽しみにしてま~す!!

2010.09.24.09:03

ずーっと気になってたトランスパレント♪
繊細な紙ってイメージで
ガサツな私には。。。
なんて思ってたけど やっぱり手を出したくてv-398
しっかり教わって娘たちと楽しみたいと思ってますv-410

No title

2010.09.24.22:35

大丈夫でっす♪
なんせ、ドイツ発生だもん。
なんて。怒られちゃうか・・・
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
