スポンサーサイト

--.--.--.--:--


山陽路の試食会

2010.09.26.23:14

先日、Sが書いてましたとおり、今日は山陽路の試食会イベント。
くるりS&Fも行ってきました!(Hは三次おもちゃフェスタのお手伝い)

屋外での出店は初めてなので、もたもた、準備に手間取りました。
あれれ、今日の目玉の ワークショップ。くるくるレインボーのサンプル、忘れてる!
急いで、店に戻ります。
近くてよかった・・・
店に着くとSからメールが。
「金庫も忘れた」
近くてよかった・・・

ぎりぎり滑り込みセーフで、何とか体裁整えました!
P1080481.jpg

P1080483.jpg

試食会は盛況。
P1080491.jpg

私たちも、隙を見て、ちゃっかり試食にあずかりました。
佃煮、ドレッシング、新米に豚汁付き!
どれも美味しい~幸せ

P1080478.jpg
くるりブースでは、くるくるレインボーのワークショップも好評でした。
みんな上手でした。
作りたいって言ってくれるお子さん達は、やはり工作好きなのですね。
くるくる回して、いっぱい遊んでね♪

先ほど、 割烹 観世(香味山陽路)の女将ちゃんからメールが。
「また、こんな機会が 作れたらいいね」

はい!是非是非
声をかけていただいて、感謝してます!

来てくださった皆様、ありがとうございました。

そ・れ・か・ら・準備を強引~に手伝ってくれた、大切な大切な友達Junbe。
助かったよ~ありがとう


kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
