fc2ブログ

酒祭りの準備

2010.10.06.23:55

この週末の酒祭り出店のため、合間をぬって準備中~。
前回のイベントで 「くるくるレインボー」 がとても好評でした。
体験コーナーで自分でまだ作れない小さなお子さま用に
今回は販売もしてみようと、ちょこっとですが完成品作成中。

1006.JPG

実際に手に取って回してみて、ついつい引き込まれるお客さまを見ると
うれしくなります。

単純な作りで遊び方もシンプルなのに、いろんな姿をみせて面白い。
「ポケットパズル」もそうかも。

puzzle1-5.jpg  puzzle1-7.png

我が家の「ポケットパズル」は10年前に友人からいただいたものですが、
娘が幼稚園の間は、ポケットやポシェットにちょいっと入れて、
お出かけの友でした。その後は電話の横のペン立てに立ってて、
ふと気が向けば 新しい形を求めてコチョコチョと。
なんとなく不思議なおもちゃです。

お値段が 200円とお手軽なので、よく出ます。
先日売り切れてしまって、入荷待ち。酒祭りに間に合わないのが残念・・・。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

theme : 広島
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード