スポンサーサイト

--.--.--.--:--


眠り姫ならぬ・・・

2010.10.31.22:06

このところ、なんだか胸の調子がおかしくて、いつか病院に行こうと思ってました。
昨年百日咳をやったので、まだ免疫切れるはずは無いのだけど、その時を思い出すような違和感。

金曜日に病院と思っていたら、木曜日の夜から、急に咳き込んで悪化。
なにも病院に合わせて悪化しなくても・・・と思いつつ、ふらふらで受診しました。

毎度のことですが、病院に行く度言われるのが
「扁桃腺大きいねえ」
はい。
いつも言われてます。
どこ行っても言われます。
他の人と比べたこと無いけど、そんなにみんなに言われると、見せてって言いたくなります。

「喉痛めやすいでしょう」
それも、どこに行っても言われます。
自分が一番良く知ってます。

百日咳以外にも、胸に来るのってあるからね、と薬を処方され、帰宅。
夜になって微熱も出てきました。

で、昨日はずーーーーーーーっと寝てました。
人間寝れるものですねえ。
朝 子どものお弁当作って送り出すまでの2時間と
夫が作ってくれた夕食のカレーを食べてからお風呂までの3時間を除いて、とにかく寝てました。
それも、ぐっすりと。
眠り姫ならぬ眠りば・・・いや自分で言うのはやめとこ。

疲れが溜まってたんだと思います。
今日は、昨日眠りすぎたのと、薬が効いているのとでフラフラしてますが、かなり回復しました。

あ、ちなみに、胸の違和感は、すっかりなくなりました。
自己分析によると、胸にわだかまっていた菌がどわーっと体外に出て行ったんだと思ってマス。

そして、今夜も、寝るぞーー♪

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
