
--.--.--.--:--


11月のイベントは♪

2010.11.03.23:40

11月に入り、今年も残すところ2ヶ月!!!
北風ピューピュー。
お肌がかさ付いて来ました。

そこで、
11月24日のanuenue*tk改め*tamaさんのアロマ教室は、蜜蝋で作るハンドクリームです。
これはスグレモノ。
顔にも使えるし、安全で安心。
香りも自分好みにできる。
手放せなくなりますよ。

くるりにサンプルあります。
是非、体験してみてくださいね。


それから、その1週間前の17日は、織物教室です。

織り機 大を使って、コースターを3枚作りたいと思います。
シンプルな織り機は、使いこなせば色んな布を織ることができます。
いたって簡単だけど、奥が深い。こちらもスグレモノです。

でも、織り機 大のネックは、経糸の張り方なんですよね。
皆さん不安になるようです。
覚えてしまえば、なんてことはありません。

まずは、経糸の張り方から、後は基本の織組織。
平織と綾織を簡単にレクチャーします。

お茶とお菓子付きで、ワンコイン 500円です。

自分で計画したものの、時間配分が難しそうです。
お茶を用意しても、お茶までたどり着けるか、どきどき。

おかげさまで、ご好評戴いているので、
アロマクラフト
くるりクラフト
大人のゲーム大会は、毎月の恒例イベントにしようと思います。

ただし、駐車場の都合もありますので、毎回5~6組限定です。
店頭のくるくる通信やメルマガをチェックしてくださいね。

ご予約はお早めに~

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
