スポンサーサイト

--.--.--.--:--


HABA ひも通し

2010.11.24.22:21

大きな穴に何やら、入れたり出したりすることを楽しんでいた頃を過ぎ、
2歳くらいになるともう少し難しいこともできるようになります。

くるりのおススメは、HABA社のひも通し。
それぞれパーツがとってもかわいい。手になじみます。
木製の補助棒がついているので、最初は補助棒の溝にひもを沿わせて。
慣れたらひもだけでチャレンジ。
ひも通しがまだ難しい頃は、積み木遊びに使えます。

おうちb小.jpg 「おうち」

くるまb.jpg 「くるま」

洗濯b小.jpg 「洗濯日和」

指先を使って楽しく遊びながら、目と手の連動能力をしっかり鍛えましょう!


(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 


 
関連記事

comment

Secret

No title

2010.11.25.14:40

つい最近、小4の次女が2歳の頃のビデオをみました。

ひたすら、ビーズにヒモを通している映像なのですが、すごく集中しています。

このおもちゃ、あの頃に出合いたかったですv-352

ビーズ

2010.11.26.00:05

その歳、その時で、集中して遊んだモノってありますよね。
うちの娘もビーズにひも通し、好きでした。
ひも通しのあとはパズルだったかしら・・・。
小さい頃のビデオ、ほのぼのしますよね。
戻らない過ぎた時間を思って涙なしには見れない今日この頃です。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
