スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスは骨付きチキン

2010.12.24.23:55

店舗での初めてのクリスマスシーズンも、明日でほぼ終わりです。
たくさんのお客さまにご来店いただけて、忙しいけど楽しい毎日でした。
本当にありがとうございました。
引き続き、ふらりとお立ち寄りくださいね♪

今年の1番人気はやはり、BRIOカントリーレールセット でした。

  BRIO 33188.png

くるりもあと一点を残すのみ、メーカーにももうありません。
来年もこのお値段あたりのお得なセットをぜひ!って感じです。

テーブルゲームの1番人気はやはりこれ! 「ラビリンス」

          LAB9.jpg

うさぎがかわいい テント も早々に売り切れて。
定番のおままごと関係はやはり強し! いろいろとよく出ました。

クリスマスが近づいてから注文が増えたのが 「リズムポコ ドラムセット」 
      drumset.png
私も何年か前の甥っ子への誕生日&クリスマスプレゼントに贈ったら
とってもうけて、すごく楽しそうに遊んでくれてうれしかった思い出の楽器です。

今日もバタバタと帰り、45分で晩ごはん作らねば!と、
COOKPADで見つけた「しっとり甘辛チキン」を初めて作りました。

      blog1224.jpg  お皿にきれいに盛り付ける時間はなかった…
       Cpicon しっとり甘辛骨付きチキン by ゆきほ

しっかり味がしみてとてもおいしかったですよ。
簡単だったのでぜひ作ってみて下さいね。手羽元でもできるかな?今度TRYしてみよう。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
