スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱりダイエット・・・

2011.01.06.12:00

オシリに火がつかないと動けない私。
昨年末はともかく忙しく、大掃除は夫と母がやってくれてました。
29日までは、なんとなく後ろめたいまま仕事場へ。
29日の夜にようやく、年賀状のデザインに取り掛かり
30日になってようやく、私も掃除に参入!

がんばらなくっちゃ!
ともかく張り切って、まずは洗面所を磨き。
お次は換気扇。
フィルターの奥のファンも磨いちゃおう。
のりに乗って、コンロのクックトップの上にまで乗って、乗り乗りで磨いてたら・・・
バリバリ・・・・・・・・
え?
え?
恐る恐る下を見ると・・・
うそだあ~
コンロのガラストップに膝頭の辺りから、メリメリひび割れが
それも、かなり激しく。

後悔先に立たず。

体重もうちょっと軽かったら、割れなかった?

そもそも、ガラストップに乗ってはいけません。

後悔先に立たず。

またやっちゃったか。。。
学童保育の子どもたちに、昔のドジ話をしたら大うけで他には?他には?と次々期待されていたとはいえ。
ネタをわざわざ作らなくてもいいのに。
年始には弟一家も泊まりに来るのに。
どうしよう?
ボー然としながら横山石油さんに電話をすると、臨時交換用のガラストップを持って駆けつけて下さいました。
粉々のクックトップで年越し?って途方にくれていたのに!
なんてステキな横山石油さん!
感謝感激です。



もうすぐ、新しいガラストップが届きます。
掃除せずして綺麗になるじゃん。と夫。

・・・すみませぬ。
もう二度と、乗りません。

kei*fuku

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
