スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ipod その後

2011.01.22.23:49

娘の洗濯した ipod
いまだ復活しないので、重い腰を上げて修理コーナーへ。
修理代1万円はかかることを覚悟してましたが、

「今まだ漏電の状態ですねー。
  洗濯ですと通常の保証範囲外になりますので、
  修理代は18,000円 となります。」

無理無理無理無理。

思わず、「なんでやねん、買った値段より高いがな!」
と言いそうになりましたが心の中だけにしました。

同じ機種がもう売っていないので修理代高くてもと思ったのですが、
買った値段より高いし、新しいの買った方が安いなんて何か変。

恐るべし、ipod。

「修理代、18,000円って言われたよ。ごめん、修理は無理。」
「そっかー、これ気に入ってたんだけど、新しいのでもいいよ。」

いやいやいや、洗濯したのは洗濯機かもしれないが、
その状況を作ったのは娘なので、新しいのは、自分で買いましょう!

その頃、宛てに小荷物が。そして中から新しいでっかいipodが。
車で流しっぱなしにしたいからと160GBと容量がすごく大きい
ipod classicを買った模様。

「それ車に置きっぱなしにしないよね?持って帰るよね?家でも使うよね?
   娘ー、お父さんの ipod nano を借りなさい!」

ということで、一件落着したのでありました。
いやーよかったよかった。めでたしめでたし。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
