
--.--.--.--:--


シンジカトウ

2011.01.27.22:04

昨年の秋から割烹観世の佃煮 山陽路の試食会や、酒祭り等のイベントで、品薄になっていたシンジカトウ商品を補充すべく、オンラインカタログとにらめっこしています。
このオンラインカタログが曲者。
というより、私達、やはりアナログ世代なんですね。
画面でクリックして見るよりも、紙をぱらっとめくりたい!
お気に入りには、付箋貼りたい!
・・・です。
よって、オンラインカタログで選ぶのは、紙カタログより時間掛かります。
目も乾くし。

それはさておき。
シンジカトウのシリーズは、くるりスタッフみんなのお気に入りですが、その中に、ペーパースーツケースがあります。
S・M・Lとあって入れ子にできます。
くるりには、ブレーメン柄がありましたが、入荷早々に売切れてしまいました。
そのとき発注はしたものの在庫切れで入荷しなかったのが、こちら↓
ペーパースーツケース白雪姫
(注:写真はシンジカトウさんのページから拝借しました)
赤が綺麗です。
心引かれます。
今回は、絶対仕入れたい!

祈りつつ、来週早々に発注予定です♪
ああ、やっぱり目が乾いてきた・・・

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ



関連記事

comment

Secret

うんうん!!

2011.01.29.22:28

アナログ!!あなろぐ!!!!
アナログ万歳!!
ワープロより、PCより、手描き、手書きです!!!
電子図書より本だよね~~~っっ!!!!!!!!!
そして・・・・やっぱり手作りです。

No title

2011.01.29.23:58

そうそう、大きな声で叫びましょう!!!
アナログ万歳!

お布団で読書して うとうと・・・ページが顔にバサッなんてことも、電子書籍じゃ危なくてできましぇん!
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
