スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インフルエンザの贈り物

2011.01.31.15:40

息子が、インフルエンザAにかかってしまいました。
流行ってなければインフルエンザと気付かなかったくらい軽くて、熱も37度5分を超えません。
とはいえ、少なくとも今日明日は学校休まなくてはならないのし目を離さないで下さいとも言われたので、私もくるりと学童保育お休みさせてもらいました。

2日間の休みなんてめったにあることではないので、この機会に人形造りにいそしむことにしました。
息子よ、思わぬ時間をありがとう!

今日はミシン掛けです。一気に五体分。
朝から取り掛かって先ほどひとまず縫製完了。
ヴァルドルフ縫製

BGMは、ボンジョビ。
GREATEST HITS - THE ULTIMATE COLLECTION
uicl1104.jpg

息子へのクリスマスプレゼントだったのですが、私のほうがはまってしまいました。
10代はビリージョエルとホール&オーツ。20代はクイーン。
最近は、ジャズとかクラシックとか、なんだか大人になったつもりでいましたが。
う~ん。かっこいい~
寝た子を起こした気分です。

ヴァルドルフ人形製作のBGMがボンジョビってのもどうかとは思うけど。
あまりにそぐわないんだけど。
今日はミシン掛けだしね。
気分良く、はかどりました。

問題は明日。
顔を作るときの音楽はヒーリング系のほうがいいよね・・・
でも聞きたいのは、ボンジョビ。
なやましい。

kei*fuku
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
