スポンサーサイト

--.--.--.--:--


写真

2009.10.27.23:35

今日は今週新着UPする商品の写真を撮影しました。

blog1027a

私の担当商品は、Shinzi Katohさんのメモパッドです。
どのイラストもすごくかわいいのですが、童話シリーズは特にお気に入り。
10cm×10cmと大きさも手頃で、なにかと重宝しています。
中紙の絵がまたかわいいんですよ~

どうやったらかわいく見えるかなとさんざん悩んで・・・あれこれ試してみたけど、イマイチで。
落ち着いた所がこの写真。普通です。思いっきり普通。
9種類揃えれば良かったー! いや違う、そういう問題では。
と、ひとりブツブツ作業してたら娘帰宅。「ごはんはーごはんはー?」

娘が赤ちゃんの頃、「今、今の表情すっごくかわいいー」と何枚も写真を撮りましたが、
デジカメなんてなかった頃で、現像に出して受け取りの時はドキドキでした。
写真屋さんでこちらですねと見せられる写真が、自分の予想と違うのです。
いや、もっとかわいかったハズ…。
あたまがソラマメの形に似てたので、ひそかにクレヨンしん子と呼んでいた時代もあり。
座ったり立ったりするようになって、だいぶ現実とのギャップが少なくなりました。
そういえば、午前中はまぶたが腫れてブー率高いので、七五三の前撮りは午後にしましたっけ。

高校生になった最近では写真を撮らせてくれない事がほとんどなので、かなり寂しい母でした。

(@_@)suda 


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
