スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてそんなとこが

2011.02.09.20:55

息子の制服のズボンが破れたというので、ひざでも擦ったかしらと見てみると。
ひざ下の外側の脇の縫い目が10センチばかり裂けていました。

昨日、出かける直前に訴えたので何もできず、応急手当てに安全ピンで留めようとする私を振り払って
「今日はこのままで良いから」
と登校してしまいました。

自転車のペダルを踏み込む度に、裂け目がパカッパカ開いてみっともない~
嘆く私に
「こんなのまだ大丈夫だよ。Y君なんか、股の辺りが避けたんだから」
それは、どんな基準だ?

今朝、ミシンで繕いながら、どうしてこんなとこが避けたんだろうねとつぶやいたら

「ああ、たぶんスライディングしたからね」

ふううん。
制服でねえ。
そういうのは、ソフトの練習着でして欲しいけどねえ。

制服高いんだよ大事にしてね。といいたいところですが、ガスコンロのガラストップを割って、制服よりも高~いお支払いをした母には、言う資格無しなのでした。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ






関連記事

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。