スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バレンタイン、色々

2011.02.14.20:11

IMG_3555.jpg

今日はバレンタイン。
友チョコやら、本命チョコで忙しい娘に変わり、朝からせっせとケーキ作りです。
なんで私が・・・・とも思いますが、土曜、日曜と、一日中バスケの試合に行ってたんだから仕方ない。
作る暇、なかったんだよね~。
なにしろ数が半端じゃないので、午前中はずっとオーブンとにらめっこ。
仕事が午後からで良かったです。
一体誰が「友チョコ」なんて作ったのでしょう。(私の時代にはなかった!)
来年からはチョコは自分で作ってね。母はぐったり。

さて、紙袋いっぱいに友チョコをもらい、なにかと華やかな娘に較べ、「僕は身内専門」と淋しい~息子。
可哀想に・・・・・。
やっぱりバレンタインって、女子のイベントなんですね。
来年こそは!頑張れ息子!!


                                       hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ






関連記事

comment

Secret

No title

2011.02.15.08:47

こんにちは~。
とてもかわいい包装なので。。。
nanaと書かれた絵は、作られたのですか?
シールでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

No title

2011.02.15.15:32

こんにちは。
コメントありがとうございます。
シールは夫がパソコンで作成して、シール専用の用紙に印字してます。
消しゴムスタンプを使うこともあるのですが、数が多い時はやっぱりシールが便利ですね~。

No title

2011.02.15.17:19

私も、シールに目がいきました。

かわいいですね。

友チョコが始まったのって、最近ですよね。

ホント、本命チョコはどうなったのやら・・・(笑)

Re: No title

2011.02.17.21:40

ありがとうございます。
無事に大イベントが終わってホッ。
息子にも今日やっと、義理チョコが2個届きました。(良かったよ~v-408
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
