スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様第二弾

2011.02.24.13:29

昨日のワークショップ。
フェルトニードルでつくるお雛様の第二弾。
お子様連れOKの回でした。

フェルトニードルは、鋭い針ですし、お子様連れの方には、大変だろうと思っていました。
が、予想を上回るご予約とお問い合わせにびっくり。
急遽お子様連れの方の日を追加の運びとなりました。


今回のお雛様たち。

0223-2.jpg

やはり、同じ材料でも、個性豊かです。
我が子の為に造りたかったのですとおっしゃるお母様。
ご実家のお母様にプレゼントされるかたもありました。
誰を思い浮かべて作るかで、表情も変わってきます。

今回は用意した材料が全てなくなってしまって、お断りした方もあります。

ワークショップの人数は、駐車場の数や難易度などで決めてますが、皆さんの反響はフタを開けてみないとわからない。
難しいですね。
参加くださった方のリクエストから、次のヒントもあります。

毎回聞かれるのは、織り機。
11月にも次回は?と言われましたが、まずは一通りご紹介しようと、後回しになっていました。
フェルトニードルと、機織は、定番化したほうがいいのかな。
年に数回、季節毎を、考えてみようと思います。


kei*fuku
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。