スポンサーサイト

--.--.--.--:--


のどかの里の産直市

2011.02.25.23:56

毎日暖かい日が続いております。
今日は暖房がいりませんでした。窓も開けちゃったり。
このまま春に向かってGO!GO!とは行かないようで、
来月はまた少し寒さが戻ってくると天気予報。
みなさん、体調崩さないよう気をつけましょうね!

今日は「のどかの里」さんの産直市でした。
ラディッシュの赤がおいしそう♪サラダにしようっと。

b0225a.jpg

フラワーアレンジメントのようなベジタブルアレンジメント!
竹の器付のサラダセットです。竹の器いいかも~。

b0225b.jpg

チラシ寿しを入れてもいいですよ~と。子どもも喜びそうですよね。

b0225c.jpg

竹と言えばかぐや姫 中に入れたらかわいいような気がする。 
羊毛で作って~ Fさん。

新鮮野菜をほくほくと持って帰ったら、袋から見えたのか、
匂いで分かるのか、耳の長い次女のセンサーにピピピピピ♪

b0225d.jpg

この期待に満ちた目
竹の器に入ったサラダセットが狙われているような気がするけれど…。
キャベツの外葉をプレゼント。やわらかくてパリパリ。

のどかの里さんご馳走さまでした。m(_ _)m

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
