スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある失敗よね。たぶん。

2009.10.30.21:05

先日の りんごで、よくあるといえばよくある困ったこと発生!

blog1030a

すっぽり入って出てこないんです。  おままごとの 「たまご」 と 「コップ」。 
手で引っ張るだけではキコキコ動くだけ。その場では外れそうになかったので、
なんとかしますと言って、家に持って帰るハズだった私。 

くるり Fさん の車に思いっきり かばんごと忘れました。
かばんにコレがあることすら忘れていた私。

Fさん の、「どうしたのこれ?」 に 「出してくれる?」 と聞くと  「いいよ~。」
さすが穏やかな海のように、やさしく広い心を持った Fさん です。(よいしょっと)

今日、無事もとの姿に戻った卵とコップは、くるりHさんのかばんの中へ。 めでたしめでたし。

しかーし、これで終わりではなかったのです。
クリスマスに向けての打ち合わせ中、いきなり叫ぶ Hさん。

   「あああ・・・」   blog1030c

Hさんのかばんの中で感動的な再会を果たした、「たまご」 と 「コップ」。
穏やかな海のように、やさしく広い心を持った Fさん は再びお湯の準備に階下に消えて行くのでした。

しばらくのち、Fさん から Hさん に渡された、「たまご」 と 「コップ」。

blog1030b

もう出会うことはないでしょう。次のりんごまでは・・・。

(@_@)suda 


   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。