スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おひなさま

2011.03.03.11:27

去年は直前に慌てて出して、旧暦の節句まで飾っていたおひなさま。
今年は2週間前に出しました。

b0303a.jpg

きれいだなぁ~

b0303b.jpg

毎年、お雛様と一緒に娘の写真を撮るので、いつか3月3日だけの写真を
まとめて娘が成長する姿を比べてみたいなと思っています。

1歳の誕生日過ぎから、そのままたまっている写真の整理もね、一緒にね・・・。

そして毎年少しずつ集めているうさぎ雛。

b0303d.jpg

実はまだあるんですけど、飾るのすっかり忘れておりました
来年こそは!

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

No title

2011.03.04.10:04

毎年お雛様と一緒に写真を撮ってるんですか?
それはいい思い出になりますね~
大きくなったらそのアルバムをもとに、
「あのときはこうだったね」
なんて話が盛り上がりそうです♪

うさぎのお雛様もかわいい~~~

老後の楽しみ

2011.03.04.22:48

毎年頑張ってお雛様と一緒に写真を撮っているハズ。
大きくなってからは3月3日より後に撮ることが多くて。
今年も撮り損ねたので、明日かな・・・。

立ち雛さまを心配するKちゃんの純真なコメントに、ほのぼのしましたよ~。
心が洗われますね♪
母もナイスでした!



プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
