スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1周年に向けて

2011.03.06.23:51

昨日今日とくるりはお休みですが、
来週に迫った一周年に向けて作業中。

くるりのお店は道からちょっと引っ込んだ所にある上、
入口が駐車場側になく分かりにくいのです。

tenpo1.jpg

いろいろ意見は出ながらも、目先の忙しさに追われて
後回しになっていましたが、やっと赤いオーニング用の生地を購入。
昨日、白のペンキで店名と階段を上がるリスを描き、
今日はスタッフHのだんな様に雨の中取り付けていただきました。
ご協力感謝感謝です。
(写真撮り忘れたのでまた明日。)

オープン前の計画では、プレイルームでおやつ可にする予定でしたが、
衛生上の管理がとても大変なので、飲食は不可となっています。
しかし途中でちょっとおやつ休憩を入れたい時もあるよね・・・と
1Fのギャラリーを休憩室にすることにしました。

なので床にコルクマット敷いたり、ちまちま雑用。
することはまだまだたくさんあって、多分したいことのすべてを
間に合わせることは無理かもしれませんが、出来る限りの努力は
最後まで諦めずに頑張ろうと思います。

(@_@)suda 

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

お疲れ様です

2011.03.08.21:30

一周年って・・・
改めて考えると・・・・・・

  凄いことです!!!!!!

 お疲れ様&おめでとうございます!!!!! 
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
