
--.--.--.--:--


小学生でも・・・・。

2009.10.31.21:25

blog1031

新商品のおもちゃが登場すると、1個見本用に下ろすことにしています。

「くるり」はオンラインショップなので見本はいらないような気もするのですが、でも、育児サークルさんにお邪魔する時におもちゃがいるよね!とか、実際に手にとって遊んでもらいたいよね!とか、なにかと言い訳をしつつおもちゃを下します。

まぁ、結局みんなおもちゃ好きなんです。手元にお気に入りのおもちゃを置いておきたいだけなんですが・・・。

今回の見本用のおもちゃはプラントトイ社の「パーキングガレージ」。

これ、小さい子は大好きです。列車好き、ミニカー好きの子は必ずはまります。
いつも「りんご」でレール遊びに夢中のあの子が喜ぶかな~とか思いながら組み立てていると、我が家の小4の息子と小2の娘がやってきて、「これ大好き~」と遊び始めました。ええ~、小学生もかい!!

意外に息の長いおもちゃのようです。

来週アップします。お楽しみに。

  
                                                   t.hirokane

   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ランキング参加中!
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
