
--.--.--.--:--


募金

2011.03.15.22:57

救援活動が進む中、避難所の物資不足が危機的状況になっています。
物を運ぶにも、人の移動にも道がまだ・・・。
一日もはやい道路の復旧を願うばかりです。

先日置いた募金箱、お小遣いの中から募金してくれた中学生さんたち、
娘さんのおままごとを買うつもりだったけどと言って
そのままおもちゃ代を募金してくださったお客さま、
出来ることを!と募金してくださったみなさま、アリトイチゴさん、
ありがとうございました。
2日間分の募金、10,500円。
明日いったん送金してこようと思います。


(口座名義)日本赤十字社(にっぽんせきじゅうじしゃ)
        東北関東大震災義援金(とうほくかんとうだいしんさいぎえんきん)
(口座番号) 00140-8-507
        ※通信欄に「東北関東大震災義援金」と記入すると、手数料は無料


募金情報まとめ
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
