スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カワイ ミニピアノ

2011.03.18.23:02

娘の1歳の誕生日にプレゼントしてもらったカワイのミニピアノ。
弾いている姿はまさにピアニスト!

ピアノ.png

こどもの小さな手にぴったりの鍵盤に、
耳障りでない、かわいい音がします。

一緒に童謡を歌ったりする時の伴奏に、娘の作曲???活動にと
小さいながらもしっかり働いてくれました。

きれいな音や歌やダンスに興味の出てくるお年頃。
身近に楽器があるっていいですよ~。

音もそれほど大きくないので、上下左右のご近所に音の響く
木造モルタルのコーポには、とてもありがたいミニピアノでした。


カワイ ミニピアノP-32 レッド  13,125 円

kawai_piano.jpg小さくてもアコスティックピアノ!
1歳のお誕生日プレゼントにおススメです。

(@_@)suda 


東北地方太平洋沖地震から1週間、道路やライフラインの復旧も
頑張ってはいるけれども十分ではなく、救援物資も届かない地域の
ニュースや増えていく犠牲になられた方の数に胸が締め付けられます。
救われた命が再び失われることがありませんようにと、
ただただ祈るのみです。

いまこちらで出来ることは、募金と節電と・・・。
ほかに協力できることはないかとアンテナを立てながら、
とにかく落ち着いて、風評に振り回されることのないよう
日々の暮らしを続けていく他はありません。



 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

No title

2011.03.22.21:10

河合のこのピアノは、素材も本物のピアノを作る木材で作られ、
音程もシッカリしていて、おもちゃの域ではありません。
この手のモノを買われるなら、断固カワイをおススメします!!!

                        実はピアノ調律師より。。。

なるほど!

2011.03.24.00:58

このコメント、このままSHOPの商品紹介ページに
載せてもいいですか!?
なんかすごく納得してしまいましたよ~。

実はピアノ調律師って、miyakoさんいったい何者・・・。
あるときは○○、またあるときは○○って、いろんな顔をお持ちですよね。
ぜったい正義の味方もしてますよね! ドキドキv-238
あ、内緒か!!

No title

2011.03.27.00:29

あら。
それは光栄です。笑
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
