fc2ブログ

BRIO トラベルスターターセット

2011.03.23.21:41

BRIOトラベルスターターセット  3,150円(税込)
11841.jpg
このセットが、登場したとき、もっと早く欲しかったと思いました。
ドイツの新幹線 ICE(Intercity-Express)に人が乗れる!
もとい、人形が乗れる!
しかも、この値段は魅力的です。

11842.jpg

レールセットって男の子だけのものではありません。
息子に贈られたレールセットで、まず娘が嬉々として遊んでいたのを 目の当たりにした時は、目からうろこの心境でした。
それで、友人の次女の出産お祝いに、レールセットをプレゼントしたことがあります。
他の人とバッティングしないだろうと思って。

もちろん このパーツでは、レール遊びが楽しくなったお子さんには物足りないと思いますが、最初の贈り物には、小さな森のレールセットと共に、お勧めです。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード