
--.--.--.--:--


名入れ日より

2011.03.26.12:14

昨日の私。
ずっと お名入れしておりました。
焼きペンの焦げるにおいが体に染みついてたかも。
まずは、木遊舎のファミリー7台。
お引越しのプレゼントにお使いくださるそうです。

名入れ準備
最初に鉛筆で下書き。
間違いませんように。
焼きペンは、消せないので、気が抜けません。
深呼吸して、手をほぐして。
同じ木でも場所によって、描き心地や焦げ具合が違って、一筋縄ではいかないのです。
かわいく書きたいと欲が入るから尚更。

ファミリー1

裏には、お友達のお名前が。
追加名入れは、有料で承っております。
ファミリー2


お名入れすると、こちらもより愛着が湧きます。
ファミリー4
ラッピングをして、いってらっしゃい
かわいがってもらってね~

この後、店舗のお客様のお名入れも。
歩く動物アヒルに、どんぐりストラップ・・・
総計74人分のお名前をお描きした、名入れ日よりでした。

kei*fuku
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
