スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックアート

2011.04.03.20:34

春休みなのでちょっとお出かけと思い、こども達と一緒に湖畔の里福富(道の駅)で開催されている「トリックアート」に行ってきました!
お昼からは仕事だったので、ちょっと早めに出かけたのですが、これが正解。
お昼前になると駐車場が満車になってました。
平日なのに!さすが春休み!!

トリックアートは、目の錯覚などを利用しただまし絵のことなのですが、純粋に騙されてしまい、仕組みが不思議で、すごく興味深かったです。
そして、実物で見るより写真に撮ったものを見るほうがもっと不思議。

IMG_3731.jpg
「助けて~」
「やめろ~」

迫真の演技です!

IMG_3738.jpg
「こんにちは~。」

でも、「たくさん写真を撮るぞ!!」と張り切って行ったのですが、なんと、入っていきなり充電不足表示。
充電切れにビクビクしながら、写真を撮ったので、ピンボケやら暗い写真やら、イマイチの写真ばかりだったのがすごく無念

トリックアート、行かれる時はカメラの充電を確かめてから行ってくださいね。(こんな失敗は私だけ?)


                                       hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。