
--.--.--.--:--


お店でのひとコマ

2011.04.20.23:59

お母さんと一緒にお店に来てくれた小学生のお兄ちゃん、
LaQのサンプルを見つけて、プチプチプチ。
黙々とプチプチプチ。

トンボのような鳥のような飛行機が完成!
カラフルな配色がなかなか見事です

P1090289.JPG

続けてプチプチプチ。完成!! 何かな?
やっぱり飛びそうな気がするから小型飛行機かしら?

P1090292.JPG

ナウシカのメ―ヴェかな?って知らないよねえ…。

P1090293.JPG

並べてパチリ 
ファインダー越しの作品はまた違って見えて 楽しそうでした。
小学生ともなれば、自分で撮影、自分の作品集作りも面白そうですね!

LaQを考案したのは「ヨシリツ」という日本のメーカーさんなんですよ~と
おしゃべりしている間もプチプチプチ。
「LaQ芸術祭」への作品応募をおススメしました。
「LaQ芸術祭TOKYO MX杯」も「東京」をテーマにした作品を
2011年3月1日(火)〜2011年8月15日(月)まで募集していますよ。

グランプリの、クリアパーツでできたトロフィーが欲しいなあ~。
クリアパーツ非売品なので憧れです。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

No title

2011.04.24.00:26

わぁ、載せてもらってる!
先日はありがとうございました☆
やっぱりLaQ買って帰ってよかったです。
家でも黙々とやってます。
芸術杯、応募して見ようと思います!

LaQ

2011.04.24.11:10

こちらこそ、ありがとうございました!
ハマりましたね!?芸術杯で目指せ★クリアパーツ!!!
7月24日午後LaQ博士がきます。ぜひご参加くださいね。

先日本屋に行ったら、いろいろなテクニックの載った本を見つけ
買おうか買うまいか悩みました。
しかし、その前にLaQを買わねば!
また遊びに来て下さいね~。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
