スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラキューで五月人形

2011.04.26.13:02

ラキューのホームページのギャラリーコーナーには、作品の作り方が掲載されていて、ダウンロードすることが出来ます。
今日は、レベル3[鎧かぶと」に挑戦。
濱文様のてぬぐいで「端午の節句」という素敵な柄があったのですが、発注し損ね「今更注文しても、端午の節句には間に合わないよ、あきらめんさい」と留められたので、その欲求不満を解決しようというわけです。

LaQ ラキュー フリースタイル COLORSで作る作品。
くるりのサンプルパーツで事足りるのか?

やっぱり不足もありましたが、見えない部分だから、別の色で我慢。
laq1.jpg
できたできた。
凛々しいではありませんか。
laq2.jpg

ちょっと、気分も収まりました。

気分転換出来たらおなかも空いたので、玄米のおにぎりを食べていたら・・・ガリッ???
え?また、歯が欠けたの???
と思ったら、玄米に残ったもみ殻でした。
よかった・・・・
先日のセラミックの歯が欠けた話は、残った歯の角を削ってもらうことで、作り替えなくてもよかったんです。
ほっとしましたが、もみ殻でビビるわたし。
トラウマになってるかも~

kei*fuku
 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃへ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
