スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーコロール

2011.05.18.21:42

これなーんだ

babycolor1.jpg

今回はゴムで繋がってませんよ~。

「こどもがはじめてつかうクレヨン」というキャッチコピーの
ちいさいお子さん用のクレヨン、「baby color ベビーコロール」です。
丸いこぶの所を握り込んで描きます。

babycolor2.jpg

大人の手でごめんなさい。今日入荷したばっかりでして・・・。
描いた感じは思ったよりサラサラサラ。硬めでなめらかです。
クレヨンみたいにまったりした感じではなく、どちらかといえば
クーピー系に近いかな?

以前から気にはなっていたのですが、まわりに使った人がいなくて。
お客さまからの注文が入り、扱うことにしました。

小さいお子さん、スティックタイプだと最初はなかなか力が入らなくて、
かよわい線がひゃらり~って感じなんですが、コロールなら握って描くので
描きやすいんじゃないかと期待してます。
サンプルおろしたのでお店に来たお子ちゃま達に描いてもらおう!

babycolor3.jpg

積み重ねて遊ぶこともできますよ~。

対象年齢は商品タグには3歳からとありますが、これはひとりで遊べるように
なるのがということでしょう。多分。
2歳ちょい前からお絵描きにぜひ使ってみてください。
危険防止のため、必ず横について見ていてあげて下さいね。

私的には、コロールはお絵描きデビューに使って、その後は
蜜蝋のスティック&ブロッククレヨンを使わせたいなと思ってます。孫に・・・。

stockmarSB.png

ベビーコロール、ネットSHOPへのUPまだです。今から頑張ります~。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 
関連記事

comment

Secret

懐かしい!

2011.05.20.15:48

これ、娘が小さいときに持ってました。

書き味は、たしかにクーピーに似てますね。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。