スポンサーサイト

--.--.--.--:--


父の日の贈り物。

2011.06.20.22:12

昨日は父の日。
毎年手書きのカードのみのプレゼントのこども達ですが、今年はこんな本を贈りました。

IMG_4043.jpg

ダカフェ日記」。
この「ダカフェ日記」、『日本ブログ大賞2006』写真大賞受賞した大人気ブログの写真集。
初めてこのブログを見た時に絶対夫の好みだと思い、「ね!この本、絶対、父さん喜ぶよ!母さん、半分お金出してあげるからこの本にしんちゃい。」と、こどもを説得して購入させました。
案の定、大喜びの夫。
ニヤニヤして写真集を見ている、時々「プッ」と笑っている父の姿を見て、こども達も嬉しそう。
こどもからのプレゼントだったら何でも嬉しい!というタイプの夫ではないので、贈り物はイベントにこだわらず、「贈りたいもの」がある時に贈ることにしています。
今回はたまたま「贈りたいもの」と「父の日」が重なったのでラッキーでした。
自分の贈ったものを喜んでもらえるのは嬉しいですからね。
でも、一番ラッキーだったのは、欲しかった本をこども達が半分お金出してくれて購入できた私かも。(だって、この本、高いんだもん!)
                                       hirokanet
         

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
